9月おやつクッキング

9月18日(水)におやつクッキングをしました。

3時のおやつの時間に自分で「フルーツパフェ」を作り

いただきました(^_-)-☆

どんぐり組さんはバナナの皮をむいて・・

きのこ組さん、りす組さんはアイスやコーンフレーク、フルーツをを盛り付けて、

最後にポッキーを飾って出来上がり!!

とてもおいしそうにできました。

どんぐり組さん、おやつの時間

バナナおいしい!

一人で食べられるもん。

両方おいしそうだね。

パクリ!

りす組、きのこ組さんは保育士の話を聞いた後、フルーツパフェを作り始めました。

最初にコーンフレークを入れて、次にアイスをのせます。

なかなか固くて落ちない・・

ポッキーをのせて!
出来上がり!!
早く食べたいな(^^♪

たくさん入れちゃおう!

きのこ組さんも出来ました。

いただきまーす

おいしいね!!

バナナもおいしい!

まんぞく!

きのこ組さんもじょうずにできましたね。

一人で出来るもん。

フルーツパフェおいしいね。

おやつの後は歯みがきタイム。

どんぐり組さん、歯みがきも上手にできました。