親子遠足

こんにちは。

今日は、小規模保育園と一緒に親子遠足で、宇都宮動物園に行ってきました。

お子様たちは前日からとても楽しみにして、

保育士達も4月開園以来の初めての大きな行事で

ドキドキでしたが、お天気にも恵まれ、お子様の笑顔もたくさん見られ

安心いたしました。

楽しい1日、良い思い出になりましたでしょうか。

多くのご参加ありがとうございました。

きりんさんに野菜をあげたり、 ポニーに乗ったりとても楽しそうでした。 (きりんさんの長い舌にびっくり❣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな熊におどろきです。

お待たせ! おいしいお弁当タイム

「いただきます」のご挨拶の前に あいうべ体操、「アイアイ」バージョン、 お歌に合わせてお口の体操。

ライオンのジェットコースター に挑戦しました。 ハラハラドキドキ楽しかったです。

最後に職員とゲスト(笑)を迎えて集合写真を撮りました。