節分豆まき会

令和5年2月3日(金)

 待ちに待った?節分豆まき会を行いました。

どんぐり組0・1歳児さんは鬼の登場にびっくり!

きのこ組2歳児さんは勇敢に立ち向かう姿が見られました。

りす組3・4・5歳児さんは、みんなで力を合わせて鬼を退治することが出来ました。

みんなのもとに沢山の福が訪れますように✌✨

初めての鬼さんにびっくり!

0歳児さんの涙に、優しい鬼さんは部屋にも入らずに早々に退散しました(*´ω`*)💦

怖いけど、、、手にはしっかり豆まき用の玉をにぎって!(^^)!頑張ったね♡♡

鬼さんとにらめっこ? 怖いよぉ~

先生助けて~💦

みんなで豆まき、がんばるぞ~!!

鬼は外!福は内!

鬼さんバイバーイ👋

みんなでやっつけるぞ~!

こ、こわいよ~😲💦

鬼とご対面~!!

逃げろ~💦

来年はどんな鬼さんが来てくれるかな?