第2回入園式

4月1日(月)に第2回保育園すまいるくりえいと2の入園式を行いました。

昨日とは打って変わって、晴れやかな日となりました。

 

式次第にそって、開式のことば

 園長あいさつ、新入園児紹介、

そして、在園時からの歌のプレゼント「はるがきた」。

「しあわせなら手をたたこう」では、会場の皆様にも一緒に歌っていただきました。

最後にスタッフ紹介をして閉式のことばで、式は終わりました。

みなさん、泣かずに参加され、お名前を呼ばれたら元気に返事をしてくれるお子さまもいて、

始終、和やかな雰囲気で式を行うことができ、新元号の発表の日にとても思い出深い1日となりました。

これから、慣らし保育が始まります。

みなさん、保育園に慣れて、お友達をたくさんつくって、楽しく園で過ごしてくださいね。

園長のあいさつ

皆さん、真剣に聞いてます。

在園児から歌のプレゼント

最後に記念写真をパチリ!

明日から担任も楽しみにお待ちしております。

元気に登園してくださいね。