令和4年度 卒園式

令和5年3月25日(土)~第4回 卒園式~

12名の大切な子どもたちが、すまいるくりえいと2を巣立ちました。

あんなにちいさかったおともだちが、卒園式ではキラキラ輝くような立派に成長した姿を見せてくれとても感激しました˖✧°˖✧

保護者の皆さま、これまで本当にありがとうございました。素晴らしい子どもたちとの出会いに心から感謝します。

卒園児入場

緊張の瞬間

開式の言葉

修了証書授与

園長式辞

保護者代表謝辞

記念品贈呈

お別れのことば・うた
「さよならぼくたちのほいくえん」                        「ビリーブ」

りす組の先生たちからの                「はなむけのことば」

みんな!楽しかったね♡

元気に大きくなってください。

あそびにきてね♡いままでありがとう

英語システムサイバードリームからの修了証をもらいました。楽しくがんばったね♪

卒園を祝って赤ちゃんの頃からのスナップ写真を飾りました。

フォトコーナー♪

だいすきなおともだち!ずっと忘れないよ♡

先生からの手作りコサージュ🌸

しょうがっこうにいっても、げんきいっぱいにがんばってください♡あそびにきてね♪

ご卒園おめでとうございます。

子どもたちに、そして家族の皆さまにこれからも素晴らしい「笑顔」の瞬間がたくさんたくさんおとずれますように!