令和3年度 入園式

令和3年 4月5日(月)

令和3年度入園式を行いました。

新入園児のお友だち 保護者の皆様、おめでとうございます。

感染対策として、10時からと11時からの2回に分けての開催となり

合わせて21名の可愛らしい新入園児さんが参加してくれました。

恒例の在園児からの「うたのプレゼント」は、

年長児さんから「手をたたきましょう」の歌をプレゼント。

最初は緊張した様子の年長児さんでしたが、

少しずつ緊張もほぐれて、会場は和やかな空気に

包まれました。新しいお友だちも先生やお友だちと仲良くなって

笑顔で登園できるように見守っていきたいと思います。

園長挨拶は、園で取り入れている「口育」のお話を中心に。健全な体を育てていきましょう。

担任の先生から、新入園児さんの紹介!元気にお返事できたかな?(^▽^)/

ちょっぴり緊張の「うたのプレゼント」♪♪この日は男の子のお休みが重なってしまい、女の子だけでがんばりました(*´▽`*)

あたらしいお友だちも一緒に歌ってくれました♪

入園式の記念にパチリ(*^^*)

これから、たくさんたくさん、あそびましょうね!!

優しいせんせいやおともだちと仲良くなって安心してすごしてくださいね♡

ステキなお祝いメッセージありがとうございました。