プール遊び3日目

こんにちは。

7月11日

プール遊びが始まって3日目です。

みなさん、プール遊びが待ち遠しいようで、

登園早々に、プールを見てテンションが上がっているようです。

保育士も3日目となると、流れもよくわかり、

監視役の保育士、お子様と水遊びをする保育士、室内遊びのお子様を見る保育士、

シャワーを浴びて、体を拭いて、着替えをさせて、

と、手際よく動けるようになりました。

今日もとても元気に楽しそうに参加していました。

水遊び楽しいね

小さいプールも楽しいよ

一緒に遊ぼう

りす組さんは元気がいいね

看護師さんもびっしょびしょ!一緒に水遊びを楽しんでいます。

きもちいい!

バタ足練習!

ぼく、泳げるかも!

この小さなプールになぜ3人??

お水、きれいだね!

楽しいブール遊びは、まだまだ続きます。