ハローウィン👻

10月29日(金)

保育園では、一足お先にハローウィン祭りを行いました。

子どもたちは、おばけに仮装して、おばけのトンネルくぐり、魔女のボーリング、おばけさがしゲームを

楽しみました。

ゲームをクリアしたら、おばけや蜘蛛のスタンプを集めて、待ち構えるカボチャおばけの所にGO!

「トリックオアトリート!」と言ったら、お菓子がもらえるよ!!

カボチャのおばけは、ちょっぴり怖かったけれど、最後には、みんな仲良しになって

美味しいお菓子をもらうことが出来ました。

楽しかったね!

年長さんは、黒いマントで変身!女の子は魔女よ♡男の子は魔王だー!!

カボチャおばけに変身!
先生の魔女もステキでしょ?

カボチャおばけになって、スタンプラリーに挑戦!

可愛いおばけちゃんがいっぱい!!トンネルに入れるかな?

赤ちゃんおばけさんも
ハローウィン祭りに仲間入りです(^^♪

マイクに変身!!

0歳児さんのおともだちも、おばけに変身して、カボチャおばけに「トリックオアトリート!!」

可愛いおばけになって、パチリ!

ちょっぴり、こわかったかな?踊るのが大好きな優しいカボチャおばけだよ♡

にらめっこ?
ハッピーハロウィン!!

カボチャおばけに「トリックオアトリート!」

きのこぐみさん!
ハッピーハロウィン!!

年長さん!
ハッピーハロウィン!!

年中さん!
マイクがお似合いです♡

年少組さんも!
ハッピーハロウィン♡

1歳児さん!
泣かないでお菓子がもらえました♡