HAPPY HALLOWEEN!

 

令和2年 10月30日 (金)

 今年のハロウィンは、園内でハロウィンイベントを行いました。!(^^)!

クラス毎にオバケやドラキュラ、かぼちゃの仮装をして、子どもたちもウキウキです♪♪

子どもたちは3つのお部屋でお菓子をもらうため、輪投げ、蜘蛛・コウモリ取り…!

最後は大きなかぼちゃオバケに「TRICK OR TRIAT !!」を言ってお菓子をもらいに行きます。

0・1歳児さんはかぼちゃオバケを見ると泣いてしまう子が続出(>_<)

ちょっと刺激が強かったようです…(;^ω^)

きのこ組・りす組さんは、ビックリしている様子がありつつも、すぐに慣れて順番にお菓子をもらうことが出来ました(*^^*)♪

ゲームで取ったお菓子はそれぞれ手作りバックに入れて、お持ち帰り!

おうちで食べるのを楽しみにしているようでした☆

クモの巣にこうもりとクモのキャラクター付きのお菓子が、いっぱい!!ちょっぴりこわいけれど??先生と一緒にお菓子を選びました♪

0・1歳児どんぐり組さん。かぼちゃさんに驚いて初めは、泣いちゃった子もいたけれど、最後はみんなで集合写真(^_-)-☆

最後はかぼちゃオバケさんと笑顔でタッチ!

輪投げの景品に興味津々!!先生がお手本です。

順番で取りに行けるかな♪「これに決めた!」

2歳児きのこ組さん。かぼちゃオバケさんと一緒に♡いいお顔っ(^^)!

クモとコウモリのお菓子を一つずつ選んでね♡どれにしようかな~( *´艸`)??

輪投げに挑戦!景品はうまい棒です☆

3歳児りす組さん。かぼちゃオバケも怖くないよ(*^^*)!

蜘蛛・コウモリ取り!先生のお話をよく聞いていますね。

部屋の中に何かいるよー!ドキドキ!!

4歳児さん!「トリックオアトリート」が元気に言えたよ~♪(^^♪

5歳児さん!ドラキュラと魔女の仮装がお似合い~♪

4・5歳児りす組さん☆ハッピーハロウィン♪