8月5日夕涼み会

8月5日(日曜日)

お楽しみの夕涼み会が小規模保育園と合同で開催されました。

夕方から雷雨の天気予報で、ひやひやしましたが

日頃の行いの良さか(笑)皆様のパワーもいただいて、雨も降らず

無事に開催することができました。すごいですね。

ご協力ありがとうございました。

17時より夕涼み会開催!!

準備はできましたよ!みんなお魚釣りゲームに遊びにきてね。

ぴかぴか光るお魚もいるよ

水風船もたーくさん!

おばけトンネル!
  一反もめんとぬりかべもいますよ

さあ、何から遊び始めますか?

まずは会場マップを見て、スタンプラリーのスタンプを押すところを確認しなくちゃね。

いらっしゃーい!!

水風船、上手にとれるかな?

きれいな金魚すくえた?

ながーいおばけトンネルにチャレンジ。ちょっと怖いね!

キャラメルポップコーンは甘くておいしい。
フライドポテトはホッカホカ!

かき氷もあるよ。

だんだん忙しくなってきた…

こちらもにぎやかになってきましたよ

みなさん楽しんでいただけてますか。

室内は涼しいですね。
輪投げゲームにトライ!じょうずにできた!

お魚つれた!
すごい!すごい!

こちらの休憩室も涼しいよ!

わたし、一人でがんばるもん!

皆様、お疲れ様でした。

保育園の良い思い出ができたでしょうか?

お忙しい中ご協力、ご参加ありがとうございました。