第4回すまいるわいわいくらぶ

今年初めての「わいわいくらぶ」を20日(日)に開催しました。

今回もたくさんの方が参加してくださり、盛り上がりました。

今回は衛生士さんも参加され、「虫歯はどうしてなるのでしょう」

など、ためになるお話を分かりやすく楽しくしていただきました。 

 

今回もギンちゃんが登場しお名前を呼びました。じょうずにお返事ができましたね。

お名前を呼んだあと、「あっはっはーの歌」を歌いました。

大きなお口を開けて、皆さん、上手に歌ってくださいました。

 

衛生士さんからとてもわかりやすく虫歯の話をいただきました。

エプロンシアターのたっちゃんです。
今日は虫歯の話をしにきましたよ。

吹きコマの製作

製作中

みんなお楽しみおやつの時間「シラスの米粉せんべい」と麦茶

おやつタイムにエプロンシアター「大きなカブ」うんとこしょ!どっこいしょ!なかなかカブは抜けません。

やったー!!大きなカブが抜けました。

 

 

 

 

 

 

 

次回は3月の第3週日曜日 17日になります。

衛生士さんのお話は「歯並び」になります・

乞うご期待!!