第2回夕涼み会

8月10日(土)16時30分より当保育園にて

すまいるくりえいと1と2の合同で夕涼み会を開催いたしました。

今年は「海!!」をテーマにしましたので、色とりどりのお魚が泳いでいますよ。

お天気は雷の注意報も出ていましたので、心配しておりましたが、

無事に開催することができ、ホッといたしました。

今回は、食べ物は かき氷、ポップコーン、チョコバナナそして、あんぱんまんのリンゴジュース

ゲームコーナーは、ボーリング、ひも落としゲーム、水まとあて、

それと、ヨーヨーすくいや、光る金魚(おもちゃ)すくいゲーム、スタンプラリーもあり、

たくさん楽しんでいただけたと思います。

親子でのふれあい、遊べる場を提供し、そこで笑い声もたくさん聞こえてきたのでとてもうれしく思いました。

今回、ご参加ご協力いただきましたみなさまに感謝申し上げます。

 

自分のお子様の作品を探してパチリ!

空中ではジンベイザメが漂っています。

親子作品コーナーたくさんお魚が泳いでいます。

顔はめパネル  人魚姫と王子様 す、て、き!!

ひも落としゲームです。何が落ちてくるのかな?

ボーリング。ストライク?

園庭ではヨーヨーすくいです。

金魚すくいです。

水まとあてゲーム
水でっぽう、とぶかな。

!(^^)!

おいしいポップコーンだよ!

待ってまーす!

オリジナル
チョコバナナ

ジュースもあるよ!

お友達と会話も弾みます。

まるで水族館!

おいしいね。

受付担当でーす

かわいい、かき氷マシーンです。

室内ゲーム担当(^^♪

真剣です。

スタンプラリー
はみがき姫、フロス王子、うがい執事、むしばきんのスタンプを4つ集めるとすてきなプレゼントがもらえるよ。どれがいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの笑顔が見られて大満足。

おかげさまで、素晴らしい夕涼み会になりました。

ありがとうございました。