第1回すまいるわいわいくらぶ

こんにちは。

今日も暑いですね。

このお暑い中、すまいるわいわいくらぶに来てくださり

本当にありがとうございました。

親子で触れ合い遊びや、あいうべ体操、ぱたから体操

等、楽しんでいただけたでしょうか?

皆様のご協力に、感謝しております。

 

 

 

 

 

あいうべ体操
アリさんとおさんぽ「あっあっあっのあー♬」

ぺんぎんのギンちゃんも遊びに来たよ。

「くまさんくまさん」のパネルシアター
 くまさんくまさん♪頭にポン♪上手にできましたね
親子で一緒に遊ぼう。

お茶タイム
栄養士さんのお話
手作り経口補水液を試飲していただきました。
お味は?

栄養士さんがわかりやすく作り方等お話をしました。

手遊び・・・はじまるよ♪はじまるよ♪
1と1で忍者。ニン!

「できるかな」の紙芝居
くまさんの歯、きれいになったね。

このおじさんは誰でしょうか?「うがい執事」でーす。

看護師さんから、感染症のお話です。

最後に出席カードにシールを貼っていただきました。

5個たまると何か素敵なものをプレゼント♪

みなさんゲットしてくださいね。

次回は9月16日(日曜日)お友達も誘っていただきぜひ参加してください。

よろしくお願いいたします。