第二回親子ふれあい運動会

9月29日(日)北押原中学校の体育館をお借りしまして、

第二回親子ふれあい運動会を開催いたしました。

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。

皆様のご協力のもと、怪我もなく無事に終えることができましたこと

感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

入場行進どんぐり組

まだかな。

がんばったね。

親子で一緒に楽しいね。

ヤッホー!!

えへへ・・

カメさんになっちゃった。

うわーい!!

ミッキーマウスになっちゃった。

ミニーちゃんもかわいい!

障害走、挟んで運べるかな?

カッポカッポ!!難しいね!

障害走

キャタピラ、すごいね。

リンゴを3個、車に入れますよ。

お母さんと一緒!

忍者の修行、うーん大変だ!

障害走、がんばって!

忍者の修行、一緒にバランス良く運びましょう。

よいしょ、よいしょ!

動物さん、何が好きかな?好物をお口に入れてね!

親子でペンギン歩き。よちよち!

落ちないようにね。がんばれ!

デカパン競争、がんばれ、がんばれ!

速いね!お父さんもがんばって。

じょうずに履いてね。

負けないぞ!

うわー、引っ張られる~

デカパンで一緒に走りましょう!!

ガード。年長組さんかっこいいね。

「スマイル」

ガード(^^♪

みんな一生懸命ですね。

きれいですね。

閉会式代表