第一回親子ふれあい運動会

第一回親子ふれあい運動会が、

10月20日(土)に北押原中学校体育館にて開催されました。

(北押原中学校様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。)

 

保護者の皆様、お忙しい中、お集まり下さいまして

本当にありがとうございました。

おかげさまで怪我もなく、無事終了することができましたこと

大変嬉しく思います。そして、ご協力に感謝いたします。

どの子も一生懸命がんばり、笑顔が見られ楽しんでいただけたかと思われます。

そして、保護者の皆様、子ども達へのたくさんの応援ありがとうございました。

また来年に向けてより楽しい運動会に

なりますよう、頑張りたいと思います。

本当にお疲れ様でした。

がんばりまーす

入場行進

開会の言葉

副園長あいさつ

準備体操(サンサン体操)

はいはい競争
「ゴールめざして、よーいどん

ポンポンきれいだね

かけっこ
「ここまでおいで、よーいどん!」

がんばれ!

到着!

がんばれ!がんばれ!

がんばったー

たかーい!

がんばったね!ぎゅ!

玉入れ
「まってまって~追いかけ玉入れ」

白もがんばれ!

どっちが勝ったのかな?

親子ダンスの準備

親子ダンス
「ヤッホーホリデー」

楽しいね

歌が聞こえてきそう!

もうお眠かな?

(*´σー`)エヘヘ

10分間のお茶タイム休憩のあと、園長のあいさつ

障害走
「めざせオリンピッ子」

フープくぐり

みんなじょうず

速いね!ゴール!

年中さんは気合が入っています!

ディズニーのカード絵合わせできたかな?

親子競技
「ゴールをめざせ!アンパンマン」

アンパンマン到着しました!

お父様もがんばってますね。

親子競技
「行け超特急」

特急電車の後はボール転がし! 丁寧に転がしているんだね。

息がぴったり!
さすが!

そろりそろりと転がしているんだね

速いね

黄色の特急電車も早そう!

がんばれがんばれ

競技 おじいちゃま、おばあちゃま
「がんばれ!釣り名人」

大物はなかなか釣れませんよ(笑)

やったー!!ゴール!

親子ダンス
「となりのトトロ」

一緒に行進

おじょうずですね。

閉会式

きちんと並べてえらいですね。

良くがんばりました。
保育士からメダルをもらいました。

閉会の言葉
しっかりと言えましたね。

みんなお疲れ様でした。