元年クリスマス会

メリークリスマス!!

12月25日のクリスマス会では、保育園にもサンタさんがやってきました。

鈴の音と共にサンタさんが現れると子ども達はびっくり!

サンタさんにいろいろと質問したり、遊んだ後、

お楽しみのプレゼントをいただきました。

自分で作った長靴にプレゼントをいれていただき、

みんな大喜び。

サンタさんにお礼に歌や合奏をプレゼントして、

楽しいクリスマス会になりました。

最後は記念写真をパチリ!!

子ども達にとって楽しい思い出になりますように。

「サンタさんはどこからきたの?」
「ふぉっほっほ!!」

おりこうさんだね。

プレゼントだよ。

プレゼントもらっちゃった。

見てみて!!

うわーい!!

何がはじまるのかな。

みんなで注目!!

どんぐり組1歳児さんの
「きらきら星」のお歌発表

みんなじょうず

どんぐり組さん、かわいいね。

りすきのこ組の合奏

おしゃれにポーズ!!

カスタネットじょうずだよ。

サンタさんと記念写真
どんぐり組0歳児

どんぐり組さん1歳児

きのこ組

りす組

サンタさん、さようなら。

頭をなでてもらっちゃった。

サンタさん、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。