令和2年度クリスマス会

メリークリスマス!

12月24日、保育園でクリスマス会を行いました。

クリスマスの絵本を読んでいると、サンタさんが登場!

今年はトナカイさんも一緒です。

プレゼントをもらって、子どもたちは大喜び!

みんなニコニコ、良いお顔がたくさんです♪

記念撮影をした後は、サンタさんたちへお礼に歌やダンス、合奏を披露しました。

赤い帽子や衣装を身に付けた、ちびっこサンタたち。

とっても可愛く、上手な発表に会は大盛り上がり!!

サンタさんもとっても喜んでくれました。また来年も遊びに来てくださいね。

 

お部屋でクリスマスの絵本を読んでいたら…

サンタさんが遊びに来てくれました!今年はトナカイさんも一緒です。

サンタさん、ありがとう!

プレゼント、嬉しいな♪

わーい!ありがとう

プレゼント、なんだろう?

素敵なカードが入ってたよ!

サンタさん、トナカイさんと記念撮影
どんぐり組さん

どんぐり組さん にこにこお顔で「はいポーズ!」

きのこ組2歳児サンタさんと一緒に「パチリ!」

りす組3歳児「メリークリスマス!」

りす組4・5歳児「はい、ポーズ」

どんぐり組0・1歳児さんのダンス「クリスマスパパパ」

きのこ組さんのリズム遊び「おもちゃのチャチャチャ、手をたたきましょう」

りす組3歳児さんの合奏「ヒイラギかざろう」

りす組4・5歳児さんの合奏「ウインターワンダーランド」

最後は年長組さんがかっこよく合奏します。「すてきなホリディ」

サンタさんも喜んでくれました(^^)♪

年長組さんは老人ホームたけむらさんにクリスマスプレゼントを渡しに行きました。

プレゼントは雪だるまや福だるまのお飾り、それに手形足型で作った干支の飾りなど♡ とっても喜んでくれて、嬉しいな♪

お菓子のプレゼントをもらったよ。ありがとうございます!

みんなで記念撮影

サンタさん、トナカイさんとはここでお別れ。来年もまた遊びに来てね。